「脱コンプレックス型」という結婚相談所名にした理由

blog

ブログ

「脱コンプレックス型」という結婚相談所名にした理由

みなさん、こんにちは。

初めましての方のほうが多いかも知れません。

ウェブ屋様にホームページの作成をして頂き、素晴らしいホームページが出来ました。

どのような結婚相談所名にすれば、自分の想いが皆様に伝わるのだろうか?という1点だけを考えました。

もし結婚相談所への入会を悩まれている方がいらっしゃれば、ぜひ読んで頂けますと嬉しいです。

相談所名は「脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋」

もう少しカッコいい横文字を使ったキラキラした相談所名も憧れはありました。

しかし、私が助けたい人、サポートしたい人は「コンプレックスを持っている人」です。

そのような方々から分かりやすくする為にも、『脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋』としました。

なぜコンプレックスがある人の婚活を助けたいのか?

私の結婚相談所は年収や職種などの細かい入会条件などは基本的に設けないようにしています。

「コンプレックスを持っている人の婚活をサポートする」というのが当相談所のモットーだからです。

コンプレックスとは何か?という話になりますが、ここに明確な定義はありません。

というのも、人それぞれコンプレックスはあり、

  • 外見
  • 内面
  • 過去の経験

などなど、あまり人には見られたくない、知られたくない事はありますよね。

もしそのコンプレックスが意識的にも無意識にもあなたの婚活にブレーキをかけていたら。。。

そんなもったいない事はないですよね。

私自身も簡単に挙げるだけでも、下記のようなコンプレックスがあったように感じます。

  • 人より広いおでこ
  • とにかく毛深い体毛

婚活の時って自分の弱い部分(コンプレックス)を相手に知られるのって凄く怖いですよね。

私もとにかく隠したいという気持ちが先走ってしまい、そうなると婚活も消極的になってしまうんですよね。

既にそうなっている方や、まだ自分では気付いていないけれどもそうなりそうな方を私たちがサポートします。

可能な限りサポートして且つ満足出来る婚活を提供出来るのが、この結婚相談所の強みだと思っています。

最後に

「脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋」は鹿児島県姶良市に拠点を構えています。

霧島市や鹿児島市など近隣の方々が対象なのか?というお声を頂きますが、対象は全国のコンプレックスをお持ちの皆様です!

ホームページなどでは便宜上目に付く所に「姶良市」や「霧島市」と記載があります。

しかし、この結婚相談所に頼ってみたい!という方はどこにお住まいでも大歓迎ですので、一度お問合せフォームから質問など頂ければと思います。

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋
速見晋平

TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約